音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

FRAGMENTS / KEITA (2015 CD-DA)

w-inds.、橘慶太ソロのミニアルバム。

うん。いいと思う。w-inds.の正統進化形はこちらじゃないかと言う気がしてくるよ。w-inds.はK-POPを強く意識しだしたようなサウンドプロダクションに入った時点で離れてしまったのだけれども、KEITAソロはしっかりとメロディがあって聴いていて楽しめる。ファルセットも多用して歌うあたりも、結構チャレンジしている姿がうかがえてたくましい。そもそもが声にタレント性がある人物なのだから、もっともっと歌わせてあげないと。

これだけのクオリティが保てるのであれば、ミニアルバムなどではなくフルアルバムをリリースすればいいのにね。