音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

METAL RESISTANCE / BABYMETAL (2016 AppleMusic)

さて、新年度のスタートでありますが。

本日の朝一に。寝起きの頭に強く訴えかける音楽ですな。刺激が強すぎた。

いや、まぁ、正統に進化していると思いますよ。一分の隙もなく、最後まで一気に聴けたので。刺激が強すぎて、まだ中身を処理しきれていないけれども。アイドルらしい遊び心は若干後退した印象だけれども、メタルのアルバムとしてはよく出来ているとでも言いますか。そんなにメタルのアルバムの数をこなしている訳ではないけれども。

うん。やっぱりまだ寝起きの頭だわ。