音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

THE BEST OF SWING OUT SISTER / SWING OUT SISITER (1996/2013 FLAC)

通院帰りに図書館に寄って接収。今まで聴いたことがなかったので、お試しにと言うことで。

いい意味で右から左へと抜けていくポップスですな。毒気のない洒落たポップス。かといって鼻につく部分もなく、非常にオーソドックス。「そう言う用途」には十分効果を発揮出来る音楽なのでは?などと思いながら聴いた。

さて、通院結果。この所の調子の良さは医師も確認していたようで、この状態がさらに2週間くらい続くようなら復職も視野に入れましょう、とのこと。ああ、ここ数ヶ月の自分にとってのいい報せだ。