音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

STROLL AND ROLL / the pillows (2016 FLAC)

移籍しようが何をしようが、the pillowsはthe pillowsですな。それでも不思議とマンネリ感はなく、常に新鮮に聴けるのは一つ愉快なことであって。まぁ、問題は長く聴ける作品になるかどうかと言うところなのですが。自分の場合、2006年の『MY FOOT』以来「長く聴ける」the pillows作品に出逢えていないのですよ。今作がその穴を埋める存在になるかどうか、それは聴く回数を重ねてみないことには分からない。