音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

Cuong Vu Trio Meets Pat Metheny / Cuong Vu Trio (2016 ハイレゾ 96/24)

ヘッドホンにて朝のリベンジ。朝は相当に寝ぼけていたので。

いや、やっぱりリベンジしても、頭の中グチャグチャにかき回される音楽ですよ、これ。ヘッドホンで聴くことによって、ようやく全貌が掴め…そうな気がしないでもないという作品。演奏者はかなりノリノリでやっているのは伝わってくるのですが。

それにしても、こういった混沌系のコンテンポラリージャズにもそれなりに耐性が出来ているという自分に驚き。意外なところで成長するものなのだな。