音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

What a Wonderful World Line / fhana (2016 FLAC)

あれ?このバンドって、こんなにぱっきりとしたメロディを書くバンドだったっけか?もっととらえどころのない、言うならば比較的どうでもいいバンドというイメージだったのに、今作では曲のキャラが立っている。聴いていて「ああ、多彩だな」と言ったイメージを持てるサウンドになっているところもミソ。自分の中での「もの凄くいい」ではないけれども、「わりといい」レベルには来ていると思う。ちょっと受ける印象が変わりましたよ。