音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

ACCESSⅡ / access (1993/2017 ハイレゾ 96/24)

moraから「『ACCESSⅡ』の一部楽曲でバージョン表記がなされてませんでした、すいません、再ダウンロードして下さい」メールが来た。この手の表記無しはわりと普通のことので何も思わなかったのだけれども、どこからか苦情が入ったかな?ということで、再ダウンロード。

まぁ、そうなったら、音源が変わったわけではないけれども、聴きたくなるのが心情というものだよね。自分、やっぱりこの手のハイエナジー打ち込みサウンドは大好物だわ。このアルバムなんて、もうかれこれ25年近くも前の作品だけれども、いまだにこれを超えるハイエナジー打ち込みサウンドは現れていないと思っている。日本独特の打ち込み文化だよね、これは。