音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

おかげさまで?なのか?

気がつくと、ブラウザ画面上で見るとこの左側に表示されているPVがいつの間にか200万超えてました。それもこれも、ダラダラと、まったくもって無益な情報…いや、情報にもならない「今日これ聴いた」と書き殴るだけの日記に成り下がったお陰だと思っております。

そりゃぁさぁ、有益な事を書こうと思ったこともあったよ?ネタに走ったこともあったよ?

でもさ、そんなことを続けていたら、自分の場合、絶対に長続きしなかった気がするのだよね。もう本当に「本日の朝一に。」「通勤の往路に。」「通勤の復路に。」「帰宅後に。」だけで全て完結してしまう、単なるメモでもいいと思っているくらいだから。事実、半分以上はもうそこまで成り下がってるしね。

これからも、誰がこんな物を読んで楽しいんだろうか?というメモを書き綴りますよ。自分がいつか飽きる日まで。