音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

IM A SINGER / Toshi (2018 AppleMusic)

この人もカバーかよ…と半ばげっそりとして聴き始めた。そして今、激しく後悔している。

歌が上手いことはもちろん知っていたけれども、想像以上だった。普通に普通が上手いのよ。それって、実はもの凄いことであってね。

言われなければ、ここからXのToshiは想像出来ない。なに、これ。ちょっと、本当に。凄い。

歌の力を思いきり引き出して、かつ完璧に自分色に染め上げている。これは、ひょっとするとひょっとして、とんでもないカバーアルバムがここに登場しちゃったんじゃないかと。

ちょっと、今は冷静になれませんわ。

IM A SINGER