音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

で、買ったのは。

ESOTERIC K-07Xs。

ついに、ついに、ESOTERICまで来てしまいました。もう後戻りは出来ないし、この製品が出たときに直感で「あ、これは買うことになるだろうな」とは思っていたのです。あとはいつ買うか、と言うことだけで。

フォーカルさんを買ったオーディオショップに昼休みに電話をかけて、在庫と値段の確認。あり得ないほどの破格の提示。即決。さっき振込みましたよ。

持つべきものは、今後懇意にしていきたいオーディオショップ。いつも対応して下さる店員さん、ありがとう!

↓これを発注しました。ここまで来たか…(遠い目)。
ESOTERIC/エソテリック スーパーオーディオCD/CDプレーヤー K-07Xs | ESOTERIC COMPANY/エソテリック株式会社