音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

DEEP RIVER[2018 Remastered Album] / 宇多田ヒカル (2002/2018 ハイレゾ 96/24)

昨晩は父が夜勤だったために、午前1時過ぎに寝落ちするまでフォーカルさんでガツガツに音楽を聴くことが出来たのです。

と言うことで、父帰宅につき、マークオーディオちゃんに切り替えて再生。いや、マークオーディオちゃんであっても、宇多田ヒカル独特の空間処理がしっかりと表現されるんですけど。

何、これ、凄い。もうなんとかの一つ覚えで、このセリフしか口から出てこない。

この3連休中で、もうワンステップ試してみたいことがあるのよね。それは今日の午後のお楽しみに取っておきましょう。それが吉と出たら、今回のK-07Xs購入から電源周りの調整までのステップは全て終了したことになるのです。凶と出た場合には現状維持と言うことで、それはそれで別に何かを損する話でもなく。

Deep River

DEEP RIVER[2018 Remastered Album] 【Hi-Res】