音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

ゴールデン☆アイドル 山口百恵 / 山口百恵 (2016 ハイレゾ 96/24)

なんとなくですが、なぜかこのシステムで聴いてみたかったのであります。

感想?

まだ落ち着いた感想を述べる段階でも時期でもないなぁ。もったいぶっているわけじゃなくて。まだまだ正当にコメントできないってことで。これでも結構冷静になってきた方なんだけれども。

音源としてまだ自分の耳の中で慣れていないことも、こんな文章でお茶を濁してしまう結果になっているのかも。システムが変わると言うことは、自分の耳もそこにアダプトさせていかなくてはならないと言うことでもあるので。

ゴールデン☆アイドル 山口百恵 【Hi-Res】