音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

Bass & Mandolin / Chris Thile, Edgar Meyer (2014 ハイレゾ 44.1/24)

何を聴いても何かしっくりこないところに、師匠様から「ただただ音の良いものを聴いて、音がいーなーと言えば良い」と啓示を与えられ本作を再生。

ああ、音がいーなー。こんな音を自分の部屋で楽しめるとは。僕は今幸せだ。

自分の流儀?のようなものには、「音がいいだけの音源には意味はない」と言うものあるのだけれども、そうではなく、音がよくて耳も喜んで音楽的にも満たされている音源を十分に持っているじゃないかということを再確認した次第。

そんな音源も十二分に楽しめるシステムになりましたよ。

Bass & Mandolin

Bass & Mandolin 【Hi-Res】