音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

NATURAL / T-SQUARE (1990/2015 ハイレゾ DSD64)

本日の朝一に。

7時に起きて、速攻でリスニングポジションに陣取る自分は、もうどこか頭がおかしいのではないかと。

さて、K-07Xsを導入したはいいが、ちょっとしたプチトラブルが。PCから送りしだした音源がたまに瞬断するんだよね。ほんの一瞬。しかも再現性なし。しないときはしない。するときはする。

ASIOのバッファも十分に取っているし、TuneBrowserのRAMデコードのメモリ領域確保も十分。それでも瞬断が発生したりしなかったりで、原因はどこにあるのかと。

ちょっと原因と対策を探りながらのリスニングになりますな。

NATURAL

NATURAL 【Hi-Res】