音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

THE STILL LIFE / 平井堅 (2016 FLAC)

B'z、一休み。TuneBrowserのアートワークをシャッフルさせて目についたこのアルバムを再生。しばらく聴いていなかったな。

しかしハイレゾでもないのに、十分に音の良いアルバムだよな。エネルギー感と分離の良さが両立しているアルバムと言うのが、自分の中では「あ、いい音」と感じるアルバムなのですが、この作品がまさにそれ。

「これがハイレゾになったら、一体どれだけ音場感が加わるのだろうか」と、平井堅のオリジナルアルバムのハイレゾ配信を待ち続けているのですよ。

THE STILL LIFE(初回生産限定盤)(DVD付)