音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

Stereo Sound ORIGINAL SELECTION Vol.1 「テレサ・テン」 / テレサ・テン (2019 SACD)

買っていたことをすっかり忘れた頃に発送メールが届く罠。

買ったことを少々後悔しながら再生してみると…あら素敵。テレサ・テンのあの歌声が艶めかしく耳に届くじゃありませんか。それに前半の日本語詞による聴き慣れた歌唱よりも、後半の中国語歌唱楽曲の方がなんとも耳にコロコロっと入ってくる雰囲気があってよろしいかと。

SACDの音質目当てに買ったものだけれども、内容の方に格段に魅力を感じましたよ、これは。ちょっと価格的に高いのがアレなのだけれども。だからこそ、買ったことを後悔していたのだけれどもね。

www.stereosound-store.jp