音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

ZARD Forever Best~25th Anniversary~ / ZARD (2020 96/24)

全52曲、ぶっ通しで聴いてしまったわ。

CD時代からこのアルバムは聴いているけれども、52曲を通して聴いたのは初めてかもしれない。それくらいに、特にミドルチューンのZARDは自分には聴くにキツいものがあったのです。早い話が「ダルい」とね。

ところがどっこい、その気になって聴いてみればその手の楽曲も「いいあんばい」に受け止められる自分がここにいた。

歳を取ったと言うことなのかしら。

んー。スマホの中のファイルもセレクションからオールに入れ替えようかしら。聴けるよ、聴ける。

ZARD Forever Best~25th Anniversary~