音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

THE LAST / 東京スカパラダイスオーケストラ (2015 FLAC)

体調はすぐれなくともプールには出向く。身体は重かったのだが、どうにかこうにかスイム300mとウォーク300mの最低ラインだけをクリアして帰宅。この週1回のプールで、一週間の体調も比較的真っ当に保たれるのは確かなので。

そして昼食を摂るなり椅子の上でダウン。気がつくと夕方近くになっていた。

そうそう。火曜日は手持ちのイヤホンとリケーブルをとっかえひっかえしながら、2pinイヤホンの新しいリケーブルの品定めをしていたのだった。それが届いたので、NW-WM1AM2でこの音源などを聴く。

これまで好みに鳴っていたスネアドラムのアタックの心地よさに加えて、キックドラムの土台がしっかりと出てくるようになった。予想通り。

今日はこの後しばらくWALKMANで音楽、かな。

The Last (CD3枚組)