音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

All Rise / Gregory Porter (2020 96/24)

缶ビール1本と焼酎のソーダ割り1杯で潰れていた。2時間程寝入って復活。ちょっとここ数日間バテていました。

今日から連休開始であります。5/5まで5連休。

でもって。

これがグレゴリー・ポーターではなく、もっと感覚を麻痺させるような音楽を聴いていたら、きっとこの1時間の間に相当な物欲を満たしてしまっていたのだろうな。

それほどまでに物欲にまみれておりました。その物欲を片っ端から「これは必要ない」「これは本当に欲しいのか」「これはいつでも買える」などと選別し、そして全てをなかったことにしたのであります。

物欲は悪魔の欲。

All Rise