音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

疾風怒涛・無記憶の一週間

本ブログをろくに更新もせず、自室内で音楽を聴くこともあまりなく、この一週間何をしていたのかという記録。

映画『TAR/ター』を見てきたのは…書きましたね。

オーディオ師匠からヘッドホンの刺客が送られてきた…も、書きましたね。

山下達郎ツアーのチケットが案の定外れました。次を狙います。

グレゴリー・ポーターのコンサートを観てきました。これは何かしらの形で書き残しておきたい。

昨晩は終業間際に思い立って行きつけの焼酎居酒屋で…お通しと一品だけを食べて、あとはひたすら焼酎を…何杯飲んできたんだ?4杯?5杯?ヘベレケになって帰ってきました。

そのまま私の週末へと突入ですよ。

書いたこと以外の記憶がほとんど残っておりません。そんなこんなで辛うじて呼吸をしておりました。

今日明日の休みは、たまっている音源の宿題を片付けないとならないのではないかと。