音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

今日は言葉が堰を切ってあふれ出てますよ

今日は聴く音楽聴く音楽、耳から頭へ頭から手へとダイレクトに繋がっていますよ。

これはストレス解消なのか、それともこのところ真っ当に自宅PCに向き合う日が週に1~2日しか作れないので、ため込んだものを吐き出すかのごとくのプレイなのか。

私のウィークデイにもちゃんと音楽を聴いていますが、そこで考えたことがなかなか文字に反映出来ない、そのもどかしさの反動とも言えるかもしれませんがね。

聴いている量に文字が全然追いついていないのです。

ああ、そうか、それがストレスだったのか。やはり今日はストレス解消になっているのだな。

さて、どこまで聴き続け書き続けられるか。そろそろ自分でもお腹一杯になってきた気はしますが。

文字取り書き殴ってます