音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

2008-03-27から1日間の記事一覧

Nightbird / erasure (2005)

大リーガー養成ギブスを取り外し導管を絞りつつもリーチを長くした(なんのこっちゃ)スピーカーというか、そんな感じでスピーカーを取り巻く諸々のグッズは空間を意図的にコントロールしたエレクトロものに滅法強い。erasureがこれまで以上に濃厚なゲイ行為…

kill to get crimson / Mark Knopfler (2007)

でも今日は3本で止めます。次の月曜未明に車を東京の実家にまで運ぶまでが一連のイベントなのです。その後は丸一週間完全休養にあてがおうと。そんな感じで平成19年度の自分ががすさまじい音を立ててドアを閉めようとしている。

メモる

うさぎっぽい名前の中古車買い取り屋は「できる」と言ったことを直前になって撤回する。それはサービス業として最低の行為であると全く自覚していない電話口に激怒したことから昨日は歯車が狂い始めた。一方、大きな人っぽい名前の中古車買い取り業者は「こ…

HEART STATION / 宇多田ヒカル (2008)

ということでフィジカル&メンタルともにかつてない疲労の極地にあるものの、今月頭にスタートした一連の諸々@県北でのイベント終了が見えてきたことと、久しぶりに人間的な時間に帰宅したこともあり簡単に「自分を励ます会」を開く。明日も朝一。

Send Away the Tigers / MANIC STREET PREACHERS (2007)

母の実家最寄りのインターから大和まで縦貫道を。利府までは県道を通り、再び高速に乗り仙台東インター経由で陸運局へ。今日日は陸運局とは言わないそうな。ぎりぎりセーフですべりこみ一発OK。抹消完了。

STARTING OVER / エレファントカシマシ (2008)

そういえば今月学習した技の一つに「ゆで卵を片手で剥きながら高速道路を運転する」がある。二度とやろうとは思わないが。

ID / 相川七瀬 (1999)

だるいような心地よいようなそんな朝は街中からスタート。

東京はやはり便利だ

車の抹消をするためだけに県の北の果てから仙台まで出なきゃならないというこのバカらしさよ。

睡眠は

命を維持する何よりも大切な行為であると実感するも出力70%。