音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

2020-08-10から1日間の記事一覧

BEST -E- / 藍井エイル (2016 96/24)

ちょっと研ナオコに「憑かれた」ので。気を入れ替える目的で。

カバー作品コレクション / 研ナオコ (2013 FLAC)

カヴァーでの研ナオコは、歌謡曲歌手の本領発揮と言った雰囲気があって非常によろしいのです。どのような曲を歌わせても自分色に仕立て上げるその技量と言いますか、キャラクターと言いますか、歌手としてのチャームが素晴らしいものであると。ここから俺様…

シングルA面コンプリート / 研ナオコ (2013 FLAC)

「研ナオコの既成のベスト盤に納得の行く物は無し」と「俺様ベストを作ってやろうじゃないか」と息巻いて、このようなものをレンタルしたのですが、いやはや、全50曲、聴き所がありすぎて、とてもではないけれども、選出など出来ません。素直に、この次に聴…

CELEBRATE 40th / CASIOPEA 3rd (2020 96/24)

本日の朝一に。やっぱりこのライヴ盤、格好いいわ。圧倒的な演奏とボリューム。