音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

2022-12-15から1日間の記事一覧

(nb)Audio SkeLeTon 着弾:第一印象雑感

機能やら何やらを割り切って使えると、実はなかなかのポテンシャルを持ったTWSではないかと。

オリジナル・シングル・コレクション 1980-2021 [Selected] / 田原俊彦 (2021 FLAC)

例によって30曲ぶっ通しで聴きました。トシちゃんは聴ける。それは恐らく一貫して歌謡曲だからなのだよね。

COOL / SMAP (1995 FLAC)

昼散歩のお供に。本日から導入した安物TWSがとてもイカしてた。これは散歩やら軽い外出やらがはかどりそうですよ。

時の扉 / WANDS (1993 FLAC)

今日は朝から大車輪でしたよ。それでも音楽はしっかりと聴いた。

dAnce to positive / trf (1995 FLAC)

全体的に音が生っぽいところが好きなのかもしれない。TKワークスの中でも比較的有機的な作品。

MOMENT / SPEED (1998 FLAC)

本日の朝一に。寝起きに「White Love」が頭の中に降りてきたので。朝方、寒さで目を覚まし、掛け布団を一枚引っ張り出してまた眠ったほどには寒い朝。明後日の朝には雪が降る予報になっております。