音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

日々

いや、まぁ、ありがたいことにオンラインで料理を指導してくれる先生が二人もいる独り暮らしを送っているわけだけれども、片方の先生が教えてくれた「キャベツと人参とタマネギとソーセージを適当な分量で煮込んだスープにパスタを突っ込んでコンソメ塩胡椒を適当に突っ込んだのスープパスタ」が激ウマで、やたらと気分がよかったからということなんだが。パスタというものを難しく考えすぎてたわ。

ん?もしかして、少しは成長したってことかしらん?

で、Every Little Thingを選んだのは、たまたま、なんとなく、心を変に動かさない音楽を聴きたかったからだけなのだな。JUDY AND MARYに進んだのは、お腹を中心として全身が満たされたのを感じたので、どうしても歌い上げたかったという思考がCDを選ぶ手に勝手に伝わったんだろう。「BIRTHDAY SONG」なんて、ダイニングをグルグル回りながら歌詞カード片手に歌ってしまったことだよ。