音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

BEAT SPACE NINE / m-flo (2005)

「いやー、m-floって本人だろうと周囲だろうと、どれだけ風が吹いたってm-floなんだよなー」となんとなくニコニコしながら聴いていたのだけれども、tr.3のSoweluでの録音の考え方に腰を抜かした。

いや、m-floならこういうことをしても全然おかしくないし、何か特殊なことをしているというわけでもないんだけど、オーディオ的に面白い作品というのは、世の中にはそうそうありませんから。はい。

m-floのアルバムを一枚聴くと、相当お腹いっぱいになっちゃうんで、そうそうしょっちゅうは聴けないだろうけど、たまに耳とボディに満腹感を覚えさせたいときには気持ちいいんだよね。

なんか久しぶりに1stを聴きたくなるような。