音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

ああ、そうさ、そうだよ、そうなんだよ。

見ればいいさ。この数十分でYou Tube周りのことを色々と学習したぞ。

あぁ、幸せだ。幸せで悪いかコノヤロウ。さ、ここで質問です。このアニメで僕が最も萌えた対象のキャラクターは何でしょう。答えの有効期間は半年くらい。それくらい経過したら忘れちゃうアニメでもあると思うから。

でも思うんだけど、日中に仕事をしている最中でもこの曲が頭の中を回っているサラリーマンって一体何なんだろう。仕事に向いていないのか、仕事から逃避したいのか、仕事を諦めているのか。三択で。

一体俺は何をやってるんだろう。寝る。丸々一日寝るためにある土曜日のためにたっぷりと寝てやる。

その前に一言。『バカテス』の原作にチャレンジしようとして1巻の途中で挫折してしまったのはここだけの話だ。ラノベならなんでもいいというわけではないらしい。俺があと20歳若ければ(そういう問題か?)