音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

SHE9700

寝るときに使っていたSHE9500が断線のご臨終を迎えてしまったので、amazonのアウトレットで売れまくっているこのイヤホンを1,980円にてご購入。明るい音作りの楽しく聴かせるイヤホンなので、これはこれでよいのではないでしょうか。どうせ寝る前に聴くといっても2,3曲で落ちてしまうので、音質は二の次なのです。

でもSHE9500がamazonのレビューで読むよりは遙かに低音よりの、芯のないサウンドだったので、真逆の方向性を持っているSHE9700を使うのもちょっと面白かったりする。モニター的楽しみではなく、音楽を楽しむ分には十分なイヤホンだと思いましてよ。