音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

僕の中の少年 2020 Remaster / 山下達郎 (2020 44.1/16)

EAH-AZ80にてリスニング。

この新型コロナ発症の一番しんどい時期に、このイヤホンは大活躍してくれました。とにかく音を聴くという行為において一切のストレスがフリー。クラシックからロックまで自在に鳴らしてくれる所も素敵すぎる。改めて惚れ直しましたよ。

もうね、イヤホンにこの金額を出すことをどう見るかと言う趣味の世界ですね。私はジャスティスだと思います。三度の飯よりも音楽が好きと言うほどであれば、このイヤホンが手元にあれば絶対に幸せになれる。断言出来ます。

僕の中の少年 (2020 Remaster)