音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

秘密 / 堀江由衣 (2012)

ある種声優の中の声優じゃないかと思える人のアルバム。その音楽作品はどうなっているのだろうという好奇心から入手してみた。

思っていたよりも普通のポップス。比較的地味な曲が多いように思われたのは、アルバムのトータルコンセプトを考慮してのことか。中にはとんでもない展開を見せる飛び道具的な曲もあったけれども、それほど違和感を感じなかった。それもこれも、この前に茅原実里のハイパー声優テクノを聴いてしまったからか。気が向いたらもう一度聴き直します。ちなみに「DEAR FUTURE」の再録は嬉しいご褒美でした。