音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

SPIRAL / 茅原実里 (2018 FLAC)

発売当時から手元にはあったのです。この音源。今まで存在を無視していました。

勧められて聴いてみたところ、これは私のミスであったことが判明。聴かずにいたのがもったいない。「生ぬるくない」茅原実里ワールドが展開されている。

ミディアム調の曲であっても、どこかパンチは効いているので、自分が欲しい茅原実里の世界から乖離してなくてよろしいのであります。

むしろ、自分が茅原実里で唯一聴き続けていた、例のあのアルバムよりも聴きやすいくらいかもしれない。

これ、ハイレゾでは96/32のWAVが提供されているのだよね。ちょっと気になるよね。でもLantis価格なのでためらっている自分がここにいる。

でも、でも、32bit音源ってのは気になるよな。気にならない?