音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

TRUE KiSS DESTiNATiON / TRUE KiSS DESTiNATiON (1999)

iTunesをめくっていたらなんとなく目についたので再生。小室哲哉プロデュースのアーティストの中では、本人が力を入れていた割にはそれほど売れ行きにはつながらなかった存在。基本的に地味なのでBGMとして使う分にはいいけれども、カラオケには全く不向きだったという所が不利に働いたか。これはこれで結構良い感じの環境音楽として使えるのですがね。小室哲哉も敢えてカラオケ路線から外して作っていたはずだし。世の中はじつに実りにつなげることが難しいものなのですな。