音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

君ヲ想フ月 / 天月 -あまつき- (2013)

ニコ動上では伊東歌詞太郎と双璧をなす人気を誇るらしいアーティスト。あまり詳しくないので、Web上の評価を勝手に拝借。

伊東歌詞太郎がストレートなロックに徹していたのに対して、こちらはどちらかというとアニソンやキャラソンノリですな。個人的には聴いていて「うーん、ちょっと痛いかなぁ」と思わざるを得ない曲もあったけれども、まぁ、おもちゃ箱のような感覚。

好みで言えば伊東歌詞太郎の方が好きかな。まぁ、ボカロ出身のシンガーが皆同じカラーだったら、それはそれであれだものなぁ。