音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

NO ALBUM 無題 / bloodthirsty butchers (2010)

絶望と希望と行ったり来たりして、音楽を聴き散らかして、予想のつけようのないことを予想しては困り果ててみたりの日曜日。決戦前日は非常にナーバスになりますな。まぁ、こんなことを繰り返しながら、次の安住の地を求める旅に出ているわけではありますが。

さて、音楽はついにbloodthirsty butchersに行き着きました。めちゃめちゃ明るく、希望の光に満ちあふれるブッチャーズをここいらで1枚。力をもらう。