音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

Best Harvest / 原田知世 (2001)

iTunes上でiPod classicの整理をしていたらこのアルバムが入っていることを発見したので。入れていたことをすっかり忘れていましたですよ。これもCD-R墓地からサルベージされた1枚なのだよな。聴いてみると、これまたよい。今ほど静謐な世界ではなく、十分に魅力的なポップスを演じていた頃の原田知世を堪能することが出来る。77分と長尺だけれども、長さを感じさせることなく、つるりと聴くことが出来た。これはいいベスト盤だ。今さらながら。