音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

Beast Meets West / KAGERO (2013)

TSUTAYAの新譜Jazzコーナーに「霊長類最強」などと訳の分からないPOPが張られていたので「ふーん」と期待半分で借りてきてみたのだが…。

ぶっ飛んだ。究極のハードボイルドじゃないですか、これ。サックスとピアノがイカしまくっている。いや、イッちゃってると言った方がいいか。こんなものを聴きながらドライブしたら、もうアクセルベタ踏みですよ。SOILがデスジャズなら、こちらはハードボイルジャズだな。いや、これ、ジャズか?「とんでもインスト」じゃないのか?

新録ベスト盤の在庫が地元TSUTAYAにあるそうなので、あとで借りてきます。こりゃ、とんでもないや。