音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

anim.o.v.e selection / m.o.v.e (2015)

ええ、そんなアルバムはありませんとも。急に再燃し始めた『anim.o.v.e』シリーズの全作から、自分の良く知っているアニソンだけを11曲ピックアップし、上述のタイトルをつけて一まとめにしたものをiTunesとWalkmanに突っ込んだのであります。

motsu先生とアニソンの相性が良いことは『頭文字D』での一連のmoveワークスで十分承知していたはずなのに、ALTIMAでのmotsu先生の活躍を聴いてからと言うもの、先生の素晴らしさを再認識した次第、と言う流れで『anim.o.v.e』なんですよ。分かってくれる人だけが分かってくれればそれで良い世界なんです。自己満足の極みですよ。そしてここでもyuri不在。僕にとってはmotsuが原曲にはないラップをかましてくれることだけに耳が行くのであります。それだけで幸せなんですよ。

やっぱりmotsu先生は唯一無二の存在だ。永遠の…何歳だっけ?永遠にそのままでいて下さい。できればさらにラップに磨きをかけていく姿をずっと見せつけて下さい。