音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

2015-03-18から1日間の記事一覧

anim.o.v.e selection / m.o.v.e (2015)

ええ、そんなアルバムはありませんとも。急に再燃し始めた『anim.o.v.e』シリーズの全作から、自分の良く知っているアニソンだけを11曲ピックアップし、上述のタイトルをつけて一まとめにしたものをiTunesとWalkmanに突っ込んだのであります。motsu先生とア…

Atomic Heart / Mr.Children (1994)

仕事を終えて一服していたら、突然このアルバムに収録されている曲が頭の中に降ってきたので。移動中に聴くなんて、実に久しぶりのことではないか?

Stadium Arcadium / RED HOT CHILI PEPPERS (2006/2015) Hi-Res

往路に。朝、降りる駅で必ず一緒になる、ちょっと何と言いますか危ない方がいるのですが、この方と一緒のエレベーターに乗るともの凄く緊張をするのであります。そしてこの方は、長蛇のバス待ちの列の先頭に堂々と陣取るのです。危険オーラを感じてか、もう…

Tracker (Deluxe) / Mark Knopfler (2015) Hi-Res

昨夜はダウンロードにやたらと時間がかかり、その最中に眠りに就いてしまい、朝起きてみるとダウンロード失敗。再度ダウンロードすると今度はサクサク進む。さすがに早朝にダウンロードする人も少ないと言うことか。ということで、HDtracksが期待に応えてく…