音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

Emotions / Mariah Carey (1991/2015 ハイレゾ 96/24)

色々と聴いております。今日の残り時間はアディショナルタイムのようなものなので。妹たち一家が来たら、のんびり音楽なんて聴けないしね。ということで、そろそろ今年の音楽生活も終わろうとしています。

しかし本当によく、色んな音楽を聴いたものだ。それも再就職して、自分の時間が確保しきれないという制約の中でこれだけ聴けたのだから上等でしょう。年明け早々から発売が楽しみな音源もあるし、また散財することになるのだろうけれども、まぁ、自分の唯一の趣味といっていい道楽なので、その辺は適度に目を瞑って。その代わり財布の紐はもう少し締めないと。今日の午前中に、今年ハイレゾに使った金額を計算したら心臓が止まりかけたので、さすがに来年はそれはないだろうと。

さて、次は何を聴きましょうかね。聴けてあと2〜3枚と言ったところかな。