音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

w-inds. 15th Anniversary Live / w-inds. (2016 Blu-ray)

楽しみに待っておりました。w-inds.15年総決算ライヴのBlu-ray。w-inds.はキャラクターに惹かれているのではなく、楽曲に惹かれていると自覚していたのだけれども、ほとんど知識のない最近の曲でもしっかりと楽しませてくれるあたり、なかなかのエンターテイナーじゃないかと思いを新たにした次第でありますよ。

ま、w-inds.のBlu-rayを楽しみに待って、中身を楽しんで、で、結構元気になっている40代独身男性と言うのもどうなの?と言う気もしないでもないですがね。