音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

Turn Up The Quiet / Diana Krall (2017 AppleMusic)

超有名どころなのだけれども、これまでまったくもってスルーしていたジャズシンガー。

スタンダードナンバーを実にゆったりと穏やかに歌うそのスタイルが一発で気に入った。これまでなぜか聴かずぎらいなところがあったのだけれども、これは聴いておくべきでしたね。まぁ、音楽と出逢いはどんなタイミングだって構わないのです。そのタイミングがその運命、のようなものなので。

と言うことで、本日午後配信のHDtracksからのメールで紹介されているだろうから、迷いなく買い、ですな。