音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

KICK! / KICK THE CAN CREW (2017 FLAC)

何かが怖かったのか、なかなか聴く気になれずに今日まで来たのだけれども、えいやっと借りてきた1枚。

なんだ。みな、しっかりといい大人になっているじゃない。聴き手も大人になっていることを前提に作品を作れば、確かにこう言ったサウンドであったりリリックであったりするのだろうな、と。作詞曲が連名になっているあたりも、なんとなく微笑ましい。ややすると地味な作品に映るかもしれないけれども、これはジンワリとそしてホンワカと来るアルバムではないかと。