音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

25th L'Anniversary LIVE / L'Arc〜en〜Ciel (2018 ハイレゾ Amazon Music HD)

ハイレゾでリリースされている音源が、ハイレゾ音源として定額聴き放題で聴ける時代って、一体何?とまだまだ狐につままれているのですよ。

恩恵はもうたっぷり授かってるんですがね。ハイレゾアルバムを1枚ダウンロードすれば、それだけでもう月当たりの元が取れているわけで。そう考えると、一体何年分の元を取ってしまったのかと。

L'Arc~en~Cielをハイレゾで聴く意味があるのかどうかは、今でもまだ自分内ジャッジメント中なんですがね。