音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

The Brecker Brothers / The Brecker Brothers (1975 ハイレゾ Amazon Music HD)

ライヴアルバムが3月にリリースされるとタワレコからのメールで情報を得た次第。ふと思い立ってAmazon Music HDでBBを調べてみると、このアルバムがハイレゾクオリティで配信されていたのでダウンロードして再生。

いやぁ、いいっすね。このホーンの飛び出し具合と、バックのイカした演奏。後のMichael Breckerソロのジャズ然とした雰囲気も大好きだけど、クロスオーバーに突き抜けたBBのサウンドもイカしてますよ。