音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

MODERN TIME / 吉川晃司 (1986 Amazon Music HD)

吉川晃司の全アルバムがサブスク解禁になったと聞いたので、このアルバムをば。

吉川晃司は私の青春で…はないな。まだこの頃は小学生時分だものな。吉川晃司は子ども心に曲が格好良かったので結構好きだったのです。

Wikipediaでこのアルバムを調べたら、リズム隊が、青山純、山木秀夫、後藤次利、と知って、鼻血噴きそうになりました。そんなもん聴いて育ったら、そりゃ、リズム隊のカッコいい音楽に反応しちゃう人間が形成されてしまうじゃないか。当然の如く。