音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

山荘の朝

山荘の朝は早い。

と、書こうと思ったが、いつもよりは遅めに起きて、朝食を早めに。

朝一の音楽はDEZOLVEで。

窓の外、緑は色濃くなっていく様。

昨日は「山荘今から行かない?」と、ドライバーからお昼に電話が入り、二つ返事でDAPとKindle、そして着替えだけ持って乗り込んだ次第。

思えばこの山荘、インターバルはあったものの、もう25年以上も通ってるわけで。

さて、ドライバーは山荘の手入れに入り、私はのんびりと音楽を流しながら、Kindleにたまってる諸々を片付けようかと。

午前7時です。

f:id:particleofsound:20200614062945j:plain