音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

Dreams Come True / DREAMS COME TRUE (1989 FLAC)

このアルバムは、ラストトラック「STILL」を聴きたいがために再生すると言っても過言ではないな。それほどまでにこの曲が大好きなのです。隠れた名曲だと思っております。

この曲を聴くと、高校時代の少しばかり酸っぱい思い出が蘇ったりもしたりして。今では笑い話ですが。音楽の授業でシーケンサーと電子ピアノの弾き語りで歌ったこともある曲。

それを思い出すと、非常に気持ち悪いです。まだ17やそこらの男子が、この曲を歌ってたんだから。穴があったら入りたい。