音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

Diana / Diana Ross (1980/2020 192/24)

どこまで行くんだ、自分。

ロック路線に飽きた…いや、行き詰まったのでディスコで。EWFにするかこれにするか悩んでこちらを。これも格好いいねぇ。

この秋の夜長の途中から意識し始めたのだけれども、夕方からずっと洋楽なのですよね。しばらく聴いていなかった感のある洋楽。

邦楽育ちな自分からすると、クラシック音楽を聴くことよりも、洋楽を聴くことの方がもしかすると不思議な現象かもしれないと思うほど。手持ちの駒も少ないしね。

だからこそ、今晩は超名盤やらド定番ばかりを聴いている訳でして。

ダイアナ