音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

POP IN CITY ~for covers only~ / DEEN (2021 96/24)

本日の朝一に。

昨日のオメガトライブの残滓を引きずっているらしい。朝からシティポップで。

この3連休は、まぁ、基本的に引きこもって音楽三昧だったわけですが(今日という日はまだこれからだけど)、色々と聴いて諸々と考えて、結論としては、私は私なのでコンサバであって何が悪い、と。

いいじゃない、80年代の音楽にどっぷりと浸ったって。それが即懐古主義に繋がるわけではないだろうし、シティポップだって世の中の一部地域では盛り上がっているし、それで育ってきたわけだし。

そんなこんな。

POP IN CITY ~for covers only~ (通常盤) (特典なし)