音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

THE JSB WORLD / 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE (2017 48/24)

EXILE系であること、甘いフェイス系であること、甘口のボーカルであること等々から完全に騙されていたけれども、至極真っ当で良心的な商業ポップスであることは間違いなく。ミディアムスローの楽曲など、実にじっくりと聴かせてくれる。仕事の手を止めて聴き入ってしまった曲も何曲か。

avexはこう言った録音のトラックを作らせると本当に何から何まで上手い。一日の長がありますな。詰め込んでいるように見えて、ギリギリのところで踏ん張っている録音なのだよね。

THE JSB WORLD